推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?
さすがにモダモダしすぎ…





2025年1月5日
イアン様の方が良くないか?イアン様も本人にちゃんと言っておかないとね、年頃の娘なら大なり小なり婚活する年齢だよね?スタート出遅れたのに後からガタガタ言ってるようにも聞こえるけど、主人公が魔術で稼ぐという目標があるにしろのほほんと学校に通って学生しちゃってる間、学校にも行かず戦場で働き地位を得て一途にここまで来たのにはひどく同情するから、頼むからイアン様を選んで欲しい。
スレン様に対してもあまりにもモダモダしすぎだよ…。可哀想に。主人公の態度がはっきりしないのが少しイライラする。
スレン様に対してもあまりにもモダモダしすぎだよ…。可哀想に。主人公の態度がはっきりしないのが少しイライラする。

いいねしたユーザ1人
-
シリウス さん
(女性/-) 総レビュー数:136件