日本のいいもの おいしいもの THE WONDERFUL & DELICIOUS IN JAPAN
」のレビュー

日本のいいもの おいしいもの THE WONDERFUL & DELICIOUS IN JAPAN

KAILENEFALLS

マジでヤバイです+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+

2025年1月14日
自分はもうおばちゃんなので、普段マジとかヤバイなんて言葉は使いませんが、このイラスト集は本当に危険です。
電車の中では見られません。
変な笑みが漏れます。ニヤニヤしてしまいます。
全227頁
以前ネットでケイリーンフォールズ女史のイラストを見てからずっと気になっていたフードイラスト集。
実際に彼女が店舗を訪れて食したメニューを水彩画で描いていて、あまりにもおいしそうに描かれたイラストに目を奪われました。
イラスト以外にも訪れた店舗の住所や情報が載っているのでガイドブックとしても役立ちそうです。
1872年に解禁になるまで日本では牛肉は食べられていなかったとか(一部地域を除く)食に関する豆知識も得られます。
○ou ○ubeでケイリーンフォールズ女史がご自分のイラストに対する想いを語っている動画を見ましたが、日本語ペラペ~ラで滑舌良く楽しそうにイラストと日本の食べものについて語る姿にとても好感が持てました。
第2弾も楽しみにしています🎶

1月12日の選べるクーポンで当たった50%offクーポンを使用しました。
ヨムビーちゃんありがと~う゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!