獣医さんのお仕事in異世界
」のレビュー

獣医さんのお仕事in異世界

hu-ko/蒼空チョコ

最終巻まで読了

ネタバレ
2025年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初こそは、グリフォンだの魔獣が可愛いしほのぼのとして読んでたんだけど、だんだん診るのが動物ではなく獣人相手になってくるし衛生指導の説明は文字数増えて読むのがダルくなった。
巻が進むにつれ、ハーレム始まった?バトル漫画になった?と、魔獣の登場もほぼなくなり獣医設定はもう必要ない方向に行ったなと思ってたら、突如完結。10巻はもう話も絵もごちゃごちゃして何がなんだか…最終的にタイムリープして世界を救うってなんなの???
獣医という設定ならそれだけを(もっと説明も簡略化して)貫けば良かったのに。このタイトルで自分が求めたのはモフモフの動物であってウサ耳のお姉サマではないのょ…。
伏線とかも全然回収されずに終わったし、人気奮わず打ち切りになったのかな。仕方ないですね。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!