はるざかり―軍人様に見初められて―
」のレビュー

はるざかり―軍人様に見初められて―

伊藤レイヂ/oinari

表紙の絵とだいぶ違いませんか!?

ネタバレ
2025年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の絵がだいぶ美化されていて、作中の絵とだいぶ違う気がします。
この時代の人は、本当に大変ですね。結婚すら自分の意思では決められず、家の為に親が決めた相手と見合いし、決めなければならないなんて…。
しかも、はるの家は経済的に苦しいから、相手に経済面を求めざるを得ない。
父親も、典型的な昔の頑固親父って感じだし。
こんな時代に生まれてたら、きっと窮屈な人生だっただろうなぁと思ってしまう。
唐突に、体を許してしまう状況になってしまったワケだけど、もうこのまま結婚へまっしぐらにならざるを得ないのかな。
でも、はるも成平も、心の中では結論は出ていたんじゃないのかな。
色々ツッコミどころはあるけれど、全体的には面白かったので、星5つにしました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!