【単話】美貌の伯爵令嬢が、嫌われ悪魔大公の花嫁候補に名乗りを上げた理由
」のレビュー

【単話】美貌の伯爵令嬢が、嫌われ悪魔大公の花嫁候補に名乗りを上げた理由

綴吏/sasasa

サクッと良い気分に

ネタバレ
2025年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通り、主人公が花嫁に立候補した理由のお話でした。理由が後半に明かされるのですが、それまでは太公の人となりのエピソードで、良い人です。むしろ可愛げのある方でした。
ハピエン厨の方は安心してご覧いただけます。
作画も可愛く安定しており、安心して読めました。
最後幸せそうな2人ににっこりするお話だったと思います。手軽にハピエンを供給したい時にオススメかな、と思いました。(短いお話しを否定する意図はなく、簡潔にまとめる創意工夫がなされていると解釈しています)(読み手としても、長いお話しがしんどい時に気軽にハピエンを供給したい需要があるので)
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!