このレビューはネタバレを含みます▼
Web版の原作が凄く面白く、そんなに長いお話では無かったので、てっきりコミックも2巻で終わりかと思ったのですが、まだ続くのですね?
最初はこの時代(?)のお話にしては自由に女性が活躍していく感じが小気味よいと思っていたのですが、普通はそれなりに収まる所に収まりそうなお話なのに、ニコルをケイオスが追いかけるところで終わってしまうので、今の所、まだ恋愛未満のお話なんですよね。
おひとり様を満喫するヒロインのニコルに、いつかは恋心が生まれるのかも知れないと思うと、この先の展開も楽しみです。
特典のコミックも凄く面白かったですけど、個人的にはロベリア様って凄く好きです。ポジション的に悪役令嬢風か?と思いきや、可愛いしカッコイイし、彼女のスピンオフがもっと読みたいと思うくらいには好きです。
一方、ケイオスは一応ヒーローなので作品中では見捨てられる事はないでしょうけれど、ニコルに捨てられても仕方ない犬以下男子ですし、キャロライン王女のダメっぷりもちょっと笑えない。意地悪な、嫌な奴は出てこないのだけど、割とメインキャラのこの二人にはイライラする人が多そう。
この先、この二人にも挽回する機会は訪れるのでしょうか?(笑)