虎に四目屋【コミックス版】
」のレビュー

虎に四目屋【コミックス版】

水玉ミズ

これがデビュー作とは…

ネタバレ
2025年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで惹かれ購入しました。これがデビュー作とは素晴らしいの一言です。これは作家さん買いになりそうな予感。
とにかく絵がきれいな上に、とても読みやすい。そしてめちゃくちゃエローい。笑
虎がとても可愛いんですよ。お金が必要で、昼はしっかり働き夜は盗みに入り…それなのに贅沢してなくて。お金が必要な理由は後々分かるんですけど、これは現実にも有り得る話だなと。上手く引っかけて、難癖つけて相手を借金地獄に落とすんですね。
でもどんなに追い込まれた時でも、心は折れない虎。とても心配です。
ある日、虎に盗みに入られた四目屋。ここから虎の運命が少しずつ変わり始めるんですが、なんせこの四目屋宗明…表情筋死んでんのか?って位、読めない人なんです。でも弥吉や庄助にはバレバレなのが付き合いの長さなのかな。途中までは虎のギャーギャー騒ぐ賑やかなお話だけど、段々と雲行きが怪しくなり…クソジジイ共が出てきた辺りで、私の情緒はプツンときました。一生懸命、宗明に嘘をつく虎。まさかこんなお色気満点の雰囲気バリバリ作品で、涙が出るとは予想外でした。とりあえずクソジジイは罰当たるか、捕まって欲しい。
もう頑張りすぎるんでない!!宗明に頼るんだよー!この2人+庄助・弥吉・花菱みんな素敵なキャラでした。続編とか、番外編とか…ありませんか?笑
出たら必ず買います。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!