冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です【初回限定SS付】【イラスト付】
秋季寸暇/笹原亜美
このレビューはネタバレを含みます▼
冷遇され過ぎて、鈍感になってる生活スキルの高いヒロインと、無能ヒーローが謝罪しまくるお話。
ヒーローの過失でヒロインに逃げられて土下座、というお話は大好物なんだけど、これは行き過ぎ。
住めそうもない、食事もない、助けもない所に押し込めて、2年間放置した虐◯よりも酷い『放置』という処刑を妻に行った夫のヒーローは、どれだけ謝っても許されないと思う。
そんなヒーローのどこが良いのかも謎。
ヒーローに触れられるのを読む度にゾワゾワ嫌悪感が半端なくて、斜め読み(濡れ場はスルー)してしまいました。
ヒロインは良い子ですが、こんな男は許さなくて良いと思います。
私なら「これまでの事を申し訳ないと思うなら、別邸(別居)暮らしを死ぬまでさせて下さい。どうしてもという付き合いの場だけ、妻として参加します」といって、家庭内別居をお願いするかな(笑)
ここまでゾワゾワ背筋の寒くなるヒーローは、久しぶりでした。
いいね