【単話】軍神の花嫁
」のレビュー

【単話】軍神の花嫁

灰庭ソウスケ/水芙蓉/セカイメグル

ヒーローのシモが緩い設定がダメだった…

ネタバレ
2025年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作読了済(星⭐︎1の時は絶対原作読了してから!がモットー)

そもそも無理矢理結婚しておいて初夜なしというのが妻の尊厳完全無視なのに、結婚後に性欲発散目的でよそで他の女を抱いてるのが本当にダメだった。(その理由がヒロインのことが大事過ぎて…という高評価レビューがありましたが、その理由だと恋仲になった後もずっとよそで済ませる事になる気が…)

追い打ちをかけるように、王様から派遣された夜伽女と馴れ馴れしい幼馴染元王女の登場。性的な事は無かったけど、完全に連想させる当て馬&不貞行為をなんとも思っていないヒーローなので生理的に気持ち悪くて😔

ヒーローのシモが緩い設定ってどの層に需要があるんだろう?いや、一定の性癖層がいることはわかるけど溺愛モノのヒーローにその設定いる???

ヒロインボコボコにした状態から溺愛展開になるなら、ヒーローも心が死ぬ位のザマァがないと受けつけられない派としては、ヒーローが「あ、好きだわ」と自覚してからの溺愛という肩透かしエンドだったので星⭐︎1です。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!