ねこねこ幼女の愛情ごはん~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~
」のレビュー

ねこねこ幼女の愛情ごはん~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~

葉月クロル/Shabon

猫耳幼女が愛情ごはんでもふもふを癒す

2025年2月7日
可愛すぎる猫耳幼女が異世界のさまざまなもふもふに愛情いっぱいのごはんを作ってあげるという、全部盛りな感じの作品。
タイトル通り、幼女が作る美味しい料理が優しい世界を開いていきます。
異世界の、平和なモフモフがいっぱい出てきて、哀しい目に合わずに幸せいっぱいおなかいっぱいになるお話って大好きです。
やっぱり平和がいい。
可愛いもふもふには平和で美味しい優しい世界に生きて欲しい。
ピュアな幼女ともふもふの組み合わせはいつの時代も鉄板ですね。
猫耳幼女のお料理って相手の気持ち、幸せを考えて作ってるので最高に美味しそうですね。
可愛い世界でまったりしたいです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!