目覚めたら、極上ドクターの愛され妻になっていました~過保護な旦那様は記憶を失くした彼女を愛し蕩かしたい~
」のレビュー

目覚めたら、極上ドクターの愛され妻になっていました~過保護な旦那様は記憶を失くした彼女を愛し蕩かしたい~

藤谷郁/ハル.

サスペンスは好きなんだけど

ネタバレ
2025年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黒幕が意外な人でラストに裁かれる、という展開は大好きなんだけど、個人的には『悪役は悪役』でハッキリしていて、徹底的に制裁されるのが好きなので、悪役が改心するのは余程に納得の展開でないとあまり好きではありません。
人によっては、とても良いお話になるんでしょうが、こうまでヒロインを追い詰めた女なら示談などにせず、しっかりと裁かれて欲しかったかな。
ですが、筆力のある作家様なので、ほとんどの方には秀作だと感じると思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!