秘めごとを味わって
」のレビュー

秘めごとを味わって

梅田みそ

若さの痛さが良い...泣

ネタバレ
2025年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学生BLが大好きなわたくしですが、今回は学生BLの中でも"痛さ"がある内容でした。
先輩も受けも育ってきた環境がハードで特に受けは重めの過去があります。それぞれの弱さがあるからこそ惹かれあって、青春だからこその危うさとすれ違いがあります。先輩によって受けの紺くんががむしゃらに頑張るだけじゃなくて自分と向き合って先輩に対しては素直で居られるようになってきて、先輩は紺くんによって誠実さ大切なものを知っていきます。でも、タイミングの事故で離ればなれになってしまい、その哀しさはありましたが離れた期間も想っていたというのがまた紺くんにも先輩にとってもお互いじゃないと駄目感があり、私は好きでした!
いちゃ可愛いハッピーBL好きな人にはあまりオススメできないですが、若さも痛さも好きだああああという方にはオススメです!!!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!