双子王子の継母になりまして~嫌われ悪女ですが、そんなことより義息子たちが可愛すぎて困ります~
」のレビュー

双子王子の継母になりまして~嫌われ悪女ですが、そんなことより義息子たちが可愛すぎて困ります~

糸加/月戸

偉大なマミーの物語

2025年2月10日
黒髪なだけで悪魔などとひどい扱いを受けてきた主人公。
高い魔力を隠して成長したらなんと幼い双子の王子の継母になってしまった。
不遇な人生でも愛を知っている彼女が可愛すぎるピュアっ子な二人のために隠していた能力をフル稼働させて守って、そして育てていく心温まるストーリー。
こういう主人公の女性が生き生きと本来の力を発揮し、大切な人を守っていくストーリーは大好きですね。
いっぱい応援したくなります。
絵も自信あふれる主人公がキラキラ美しく、愛されて育つ双子もますます可愛くなっていくのがとってもいいですね。
この親子にはどんどんのし合って高みに昇って幸せになってほしいです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!