虚空の月【コミックス版】
」のレビュー

虚空の月【コミックス版】

英田サキ/西本ろう

大好きな作品です

2025年2月15日
続きはいつ頃出るんだろう…と、購入からしばらく経ち、作品ページを見にきてみたら他の方のレビューで英田先生の訃報を知りました。そんな。。。
ストーリーも美しい作画も惹き込まれる素晴らしい作品で、これからの展開を楽しみにしていたので驚きと悲しみでいっぱいです。。

私は普段、先生方の情報をあまり見ておらず(すみません)作品タイトルで認識していることが多いので、レビューを書くにあたって改めて自分が英田先生の作品も西本先生の作品も読んだことがあると知り、どうりでこの作品もめちゃくちゃ癖に刺さるわけだ…と妙に納得しました。
続編を見れる未来があるのかわかりませんが、私はこの作品に出会えてよかったと、大好きな作品だと、大声で伝えたいです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!