かりそめ妻は円満な離縁を所望します!~氷の騎士の溺愛はわかりづらい~
」のレビュー

かりそめ妻は円満な離縁を所望します!~氷の騎士の溺愛はわかりづらい~

志希ふうこ/春登あき

うーん。

2025年2月16日
主人公ヒロインに全く共感持てず途中で離脱しました。
男装してまで街にくり出す行動力、街の人々とめちゃくちゃ仲良く出来るコミュ力(最近どうしてたんだ?と周りが気にかけるくらい)、何故、姉と婚約者と話をしない?
…わかりますよ。話し合いしたら、【完】ですもんね(笑)拗らせないと話が続かないのはわかります。なんですけど、会話があってのすれ違いではなく、そもそも会話がない。会話がないから全く話が盛り上がらず、進展がないまま、だらだらと進んでいく。この2人どうなるの?ワクワク!…が全くない。
ヒロインって大事だなーって、つくづく思いました。ヒロインが読み手に好きになってもらえるか、共感してもらえるか、応援出来るヒロインか。私はヒロインに対して、イライラしたので無理でした。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!