冷徹な次期総帥が天然花嫁にドはまりしたので政略結婚して溺愛することにしました
水瀬もも/小島きいち
このレビューはネタバレを含みます▼
どうしてもナンタラコンツェルンの、ナンタラが覚えられなくて、『韓国の名前?みたいなんだけど、普通に日本名じゃ駄目だったの?』と思いました。
大まかなストーリーは、ヒロインのスタートの破天荒さとか面白かったと思うけど、ヒーローの俺様具合とか、女性関係には奔放で一夜限りのお付き合いとあって……。
いつからそういうお付き合いをして来たのかは分からないけど、これまで何百何千人の一夜限りの女がいるのかと思うと、ゾッとしてしまいました。
この先、夜のお商売の人並みに山盛りの元カノが現れそうで、ヒロインが可哀想で。
どうにも、このヒーローにゾワゾワして私的には駄目でした。
いいね