このレビューはネタバレを含みます▼
最初、両片思いと知っておらず当方うわぁぁお兄ちゃん好きなのか!?どうやって両思いになるんだ!?と思っていたら、実は桃李くんの勘違いで両片思いだったと知りはい!好きです!勘違い両片思いbl大好物です!となりました笑そして、運動会でやっと両思いになって付き合いおめでとう!!!リストバンドぉぉぉ!!!となりました笑同じ事思った方いるのではないでしょうか?
その後のデートでは、紫真くんホラーが苦手でそれにキュンとしてる桃李くんも可愛くて可愛いの渋滞であ!これが可愛いってやつか、、。と浄化されました。それを隠してた紫真くんもやっぱり好きな人にはかっこいい所見せたいですもんね!
これ以外のお話も全てキュンキュンされっぱなしで買って大正解でした!!!電子限定のお話もあるので電子購入おすすめします!!ですが、書籍も欲しいのでおいおい購入します!そして、続編決定おめでとうございます!そちらも楽しみに待っております!この度は素敵な作品ありがとうございました!!ずっと応援しています!!