爛漫ドレスコードレス 【描き下ろし漫画付き】
」のレビュー

爛漫ドレスコードレス 【描き下ろし漫画付き】

佐悠

わくわく(ネタバレごめん遊ばせ?)

ネタバレ
2025年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 【買っちゃった(1、2巻)+5巻】
くじで割引クーポンが当たり、やったぜ!適用が1冊だけだったので、悩んでこちらを購入。
陰キャなのに自分から話しかけたり、グイグイ質問したり。あ、コイツまだ大学生なのに、指輪してる。やるなー! 何で下駄の漢字の点が変なところについているのかは、この際、気にしなーい(笑)。遅ればせながら、2巻のコじゃない!と気がつくのも楽しい。どんどん面白い人が出てきて、再び深ーい柄の話になったりして、自分も聞き入っているキモチになります。で、誠次郎クン、お箸がぎっちょなの?それは無いワーヾ(≧∀≦*)ノ〃。
悉皆屋さんはかつての通勤途中にあり、おおっ!と感動しましたが、今はもうやってないだろうなー。履き物やさんといい、買うだけではなく長く気持ちよく使い続けるのに実はとても重要だった各種職人さんたちをこういうイベントで探すのも、テかもしれませんね。
これも伏線回収?読み直すと、いろんなご縁が繋がっていることがわかり、ワクワクします。

(1、2巻)
先が気になるマンガもありますが、コレは何と言っても無料立ち読みした1巻のインパクトが大きかった。2巻では、誠次郎クンの涙に、あわやもらい泣き。カラー版は、予想と大きく違った色合いに、ん?と思いつつ。お好みは人それぞれ、ということでー(笑)。

【まだ立読み中】タイトルはちょっとややこしいですが、とにかく面白い!正統派呉服屋サンさんの、悪気はないもののこれだから敷居が高くなっちゃうんだよなーや、着物を好きになればなるほど増える、悩みや迷いのあるあるが満載。着物を着たくて仕方なかった頃を思い出しました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!