MY SWEET BUNNY CAGE
」のレビュー

MY SWEET BUNNY CAGE

閏あくあ/蓮井子鹿/parasite garden

そもそもあまりエロくない

2025年2月25日
広告から来ました。他の方のレビューを見て、苦手な描写がありそうなところは読みたくなく、1.2話および最終話を読みました。
全部読んだわけではないのにレビューするのもあれですが、
どちらかというとキャラクターの性格や個性(メイン男性)を楽しむ作品という感じで、エロさとか、ストーリーを楽しむ作品ではなさそうでした。というのも、かなり序盤から既に拘束された状態で身体を好きにされてるので、ストーリー上発展がない。
コミカライズされた先生の絵は素晴らしいけど、もとの原作が薄っぺらいんだと思います。ファンタジー&エロみたいな路線かと思うのですが、どうにも中途半端で。あとメイン男性(ケセド)という名前もどうなのか?
世界観が、現実とファンタジーどっちつかずで、読む側もどんなイメージで読んだら良いのかわからないです。没入できず、冷めた目で読んでしまう感じ。全然おすすめしないし、読んでない部分に課金して読もうという気にもなりませんでした。
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!