心乱す愛撫は、失恋のあとで。
」のレビュー

心乱す愛撫は、失恋のあとで。

美波はるこ

やられた(笑)

ネタバレ
2014年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューの高い作品でなんとなく読み始めたら、完全にやられました(笑)気づいたら全話購入(笑)
絵とかあんまり好みじゃないし、話の流れも唐突すぎる気がしたのに、感情の描写がしっかりしていて読み応えありました。
特にヒロインの女性が単純に自分の好みという点もありますが、女性としてのしっかりした精神を感じたので、比較的広く好かれるタイプじゃないかと思います。
相手の男性は、何考えてるか分からなくて最初はついていけなかったのですが、読み続けていたらその言葉の心理とかがハッキリ見えてきたので、こういうタイプの男性かあと納得しつつ、いいなと思ってしまいました(笑)
綺麗なだけじゃない関係から始まる恋っていうのが、現実味を帯びてて、でも純粋な気持ちがあって凄く良かったです。
ひとつ言うなら、彼がいつどのタイミングでヒロインさんを好きになったかがネタバレされたら良かったなと思います。
前述談とか描いてほしいです。とても面白くてキュンキュンしました!!😄
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!