異世界メイドの三ツ星グルメ 現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました
U4/モリタ/nima
このレビューはネタバレを含みます▼
前世から異世界転生した主人公のシャーリィが、おぼっちゃま(王子様)の為におやつを作る宮廷おやつメイドになるお話です。
シャーリィは自分の為に前世で食べていた料理の数々(ポテチ、プリンなど)を日々研究し、再現させてきました。
でも王宮にあがってからは、おぼっちゃまが満足できるおやつを熟慮して(ただ再現させるだけでなく)心が満腹になるおやつを作り出す、そんなお話です。
おぼっちゃまはその体のどこに入るのってくらい大量に食べますねー😲
それにしても…シャーリィ、おやつだけじゃなくなって、忙しすぎません?
貴族様のランチや、スイーツまで。
加えて自分用の研究も続けてるなんて、本当にお料理好き(食べるのも、作るのも、研究も)なんですね。
食べたくなるくらい料理描写も美味しそうです😋
続き早く読みたいです。
いいね