政略結婚の裏側 ~最悪な運命を呪った瞬間に転機が訪れました~(単話版)
」のレビュー

政略結婚の裏側 ~最悪な運命を呪った瞬間に転機が訪れました~(単話版)

みけだて/冬月光輝

結構面白いのにもったいないな〜…

ネタバレ
2025年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 割とよくあるタイプの話とはいえ、絵柄も良いし、ストーリーも良かったです。

ちょっともったいないなーと思ったのが数点。
第一に、他のレビューにもある通り、エルマーエドガー問題ですかね…。
本当、お前は一体どっちの名前なんだよ。

あと、妙に身振り手振りが大きいのが気になるんですよね。
アレックスのワイングラスを持つ手が何か変とか、振り向きざまにそんなポーズ取らねーだろとか、話しかけるのに大げさな手つきだなとか。
一枚絵だと、そんなもん、って感じなんですけどマンガとして見ていると、演劇している感がすごくて。

せめて前後編にして、実家へのザマァと主人公たちのラブラブを堪能させてほしかったかな。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!