このレビューはネタバレを含みます▼
復讐系と異世界転生ものと言う新鮮な組み合わせと、迫力のある表紙に惹かれて読んでみました。
主人公、闇オチしそうなくらいに酷いイジメを受けていますが、異世界転生した先で同級生達に次々と復讐するお話です。
結構グロ描写もあります。
女でも割と容赦のない復讐をされたり、美形に書かれてるモテ男の顔を壊したりなど等…。
イジメ加害者同級生が異世界転生先でも変わらずクズなのも復讐し甲斐があるかと思います。
あと個人的にそんなに主人公の容姿…別に悪くない気もします。妹さんは結構可愛い感じぽいし、主人公も痩せたらそれなりにカッコよくなりそうな雰囲気はあるかと。
話が続くにつれ、女の子ばかりの仲間が増えて来て、異世界転生お約束のハーレムぽくなって来てるのがちょっとなぁ……と若干感じますが、展開もダラダラしてなく物語も面白くて良いと思います。