堅物夫婦の学習術 ~王太子夫妻は今夜も勤勉真面目に閨に溺れる~
鈴木レモン/Tsubasa.v
このレビューはネタバレを含みます▼
大好きな先生の作品なので、まぁ間違いなく面白いです!!
でも私の最も好きなストーリーメインのお話とは少し違っていて、最初から閨重視のお話にはなるんですが、主人公の王太子がまぁ堅物真面目。。王太子妃もそんな王太子にお似合いの真面目な女性。そんな主人公が子作りが必須業務として最初は憂鬱な気持ちで挑んだはずが、どっぷりその素晴らしさにハマり、今までの自分の未熟さに後悔し、その堅物真面目さを存分に発揮して実直にひたむきに閨生活の向上に取り組んでいくという、なんとも斜め上な展開でしたwww
作品の中には何度も吹き出してしまうようなパワーワードがいくつもあり、私の一番のお気に入りは『悩んだら舐めろ』です!!笑笑 潔癖を自負していた主人公が喜んでヒロインの足の指まで舐め回していて、そんな自分を嫌いじゃないのもよかったです♡
ヒーローはヒロインの事を、これから国を良くしていく戦友のように思っていたのに、閨生活を初めてからはすっかり恋してしまい周りに嫉妬もしたりして、ヒロイン視点でのお話はすごく可愛くてとてもよかった〜♡ 恋する少年の顔をしているなんて、2人が立場を忘れてありのままでいられる幸せを、こちらも存分にお裾分けしてもらえました!
閨生活向上へのあくなき探究心をこんなにもユーモアたっぷりに、爽やかに描けるのは鈴木レモン先生だけだと思います!!
これからもずっと応援し続けます♡
いいね