転生しても嫌われ王子だったので関係修復頑張ります。
」のレビュー

転生しても嫌われ王子だったので関係修復頑張ります。

宇栄原紅音/御子柴リョウ

内容たっぷり!満足しました!

ネタバレ
2025年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネタバレなく読んで欲しいです。
最後まで面白かった!

なので↓↓↓は読まないでください(汗)

二人が両想いになるまでの1巻、最高に面白かったです。
そして2巻、セオドアとアシェルを阻む一番の問題は身分差。
アシェルか王族でセオドアは平民。騎士で国の英雄の黒騎士とは言え平民。
セオドアがアシェルと一緒にいる為に色々調べたりもするのですが、過去に王族と平民の婚姻の例は一度も無かったと言っています。
…が、現国王オーガスティンの側妃が平民のジェフリーなんですよね…。
なので…???

中世と現代で色々変化はあるようですが、王族貴族の婚姻には色々取り決めがあるようで、このお話の身分設定が中世ヨーロッパの貴族階級の引用なら無しですよね?
ずっと気になってしまって…。私だけでしょうか?

ただ、十分面白いのでオススメします。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!