このレビューはネタバレを含みます▼
前編からの引き続きで読ませていただきました。
絵がとても綺麗で本当に素敵‼️ 作家さんの手腕に感服です。
頑張り屋の和泉くんも、ヤキモチを妬く千堂くんも とても可愛いし、愛おしい。
このビューティー・ガイのペアリングは完璧で、本当にいつまでも幸せでいて欲しいと願わずにはいられません‼︎
子供の頃から優秀な兄と比較されて、勝負には『必ず勝たなければ』と、どうしようもなくこだわってしまう和泉くん。 辛かったでしょう。苦しかったでしょう。
そんな努力に『良く頑張りました。』の一言が欲しくて、一生懸命頑張り続けた和泉くんに、そっと寄り添いながら拗れた感情を一つ一つ解いていこうと頑張る千堂くん。
本当に悠人くんのことが好きなんだなぁ。。。
和泉くんが職場の後輩指導に奮闘し、その後輩が和泉くんにベッタリまとわりついていることに、いつもクールでカッコいい千堂くんが、心中穏やかでなくイライラ・モヤモヤしているのが手に取るように表現されていて、読んでいるコチラにまで伝わって、『後輩佐原‼︎ あっち行け‼︎ まとわりつくな‼︎』と叫びたくなりました。
一緒にイライラ、ハラハラしながら、最後には幸せを感じられる大好きな作品です‼️