余命一ヶ月の呪いが、××で解けるなんて聞いていません! ケンカばかりの幼なじみに実は愛されていたようです!?
」のレビュー

余命一ヶ月の呪いが、××で解けるなんて聞いていません! ケンカばかりの幼なじみに実は愛されていたようです!?

日車メレ/天路ゆうつづ

意外性あり

2025年4月3日
ヒーロー側が魔術師ですが、騎士ということもあり、あまり魔術師っぽい印象はなかったです。が、周りの魔術師はちょっと癖も性癖もクセのある(笑)。呪いかけたタイミングや、ヒーローとヒロインのすれ違いのまとめ方、犯人探し、など、短い中に上手くまとめられているな〜、と関心した作品でした。犯人がかけた呪いがなければヒーローとヒロイン2人は結ばれるタイミングが遅くなって拗れていたかも、と思うと、横槍魔術師の犯人も意図せず大活躍していたのが何とも皮肉でした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!