死にかけ乙女が見つけた幸せ
」のレビュー

死にかけ乙女が見つけた幸せ

成瀬かの/藤ヶ咲

いい!続きあるかな?!

ネタバレ
2025年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 親を亡くして突如引き取られた貴族の屋敷から、また別の屋敷に奉公に出たが、その屋敷が襲われた末に大怪我を負ってそのまま奴隷商に売られた主人公。
そんな主人公を買ったヒーローは赤ちゃん連れ。まさかの子連れ狼!作品内でも黒狼とか言われてるしまさに。その赤ちゃんは傷を癒す力があり、瀕死だった主人公は救われた。その妄信というか執着は、大公も言ってるようにちょっとおかしい。でもなんでそんな風になってしまったのかも分かる故にまぁ仕方ないのかな。でも怖い。笑
ヒーローにもうっすら惹かれてるけど、今巻では特に進展などないし、全く旅は終わる気配がないし次の国の名前も出てきたし続くかな!というか続いて!
何となく、こうなるだろうなという予想が当たる話の流れながら、とっても面白かったです。
ヒロインは人など殺したことがない普通の人間のはずだけど…知識、技術は異常。どこでだってうまくやっていける何気にチートな子。エピローグでは、なぜそうなのか知らなかったくせに最後のあの行動…怖すぎるがかっこいい。
腕が立ち見目もよく、そしてきっととてもお人好しなヒーローとの恋愛も気になるし、続くならハッピーエンドで終わるといいな。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!