夜明け、雲、そして河【タテヨミ】
」のレビュー

夜明け、雲、そして河【タテヨミ】

Ma jeung ji

なんとなくいつも気になって

2025年4月10日
絵はそこまで好みでは無いのですが……みんなマッチョ過ぎて(汗)
でもなんか読んでみたら気になってしまい、追いかけ続けてしまう話です。
業が深くて……執着愛とか大好きなので。
ずっと、前世の兄上(陛下)は何処に居るのだろう?そろそろ出てこないのかな?現世に黄内官も出てきたから、次は陛下の番だな、と思っていたら……
いたら……そこに居ましたか!!
と、ビックリ。ちょっと69話は陛下の想いが切ないなぁ、と思ってしまいました。
でもこれであっさり身を引かれてしまっても……なんかつまらないというか、せっかく5回も転生して待ってたのに、近くて遠い場所から見守るだけなのは、切ない。もうちょっとだけ、二人にチャチャ入れて欲しいような、やめて欲しいような、複雑な気持ちでした。
どうやって終わるんだろう?このまま記憶を取り戻して、敵もいなくなって、めでたしめでたし!チャンチャン!……だったら、ガックリ来るな……。
だけど、いい加減ハピエンにしてあげないと、何百年も失意のまま待ってた龍も可哀想すぎるし……(笑)
……だからいつも新刊自動購入して追いかけてしまうのでした。
最近はだいぶ、イチャラブが多くて、というか、それしかない(笑)そろそろ終わりか?と思って最後まで見守らせて頂きます!

(追記)最後まで見守りましたー!ついに終わってしまいましたねー。
なんかとってもほわほわしたエンディングでしたね。とっても落ち着いた、のほほんとした穏やかな気持ちになれるラストでした。
ちょっと思っていたラストとは違う形でしたよ。
黄内官との闘いが終わってからラストまでがなんか妙に長かったので、もう一悶着ぐらい何か事件があるのかと少し期待もしてましたが、特に事件も無く……もだもだ…っとイチャラブ続きのラストでした。
ちょっぴり間延びした感が拭えず、残念ではありますが、とにかく最後の旦那様のとっても落ち着いた穏やかな笑顔が良かったので、良しとします。
お疲れ様でした〜!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!