英傑のドM
」のレビュー

英傑のドM

御之字巧

もっと!もっと!もっとおおおおおぅぅう!

ネタバレ
2025年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻目まで無料だったので、読んでみました。
前世パッとしない中年社畜だった主人公アクロが何故か異世界転生してイケメンボンボン家族ガチャ成功人生勝ち組待ったなし色々ウハウハだったところ、家が盗賊に襲われ一気に奴隷落ち。見せしめとして仲間がボコられていたのを身代わりになるもなにか物足りない。そこに現れたのが盗賊の寂しん坊こと紅一点メロア!特技の電撃ビシバシされたところ、「ああ!これこれぇえっ!!」アクロの正体はSMクラブ通いをしていたドS女王様待ちのドM男だったのだ!かくして本能の赴くままお仕置きもう一杯!を所望するも結果アクロにメロったメロアに物足りなさと見切りを付け、次のターゲットは奴隷解放に来た鞭が似合う騎士団長セレーヌ様っ!そこで発覚したのはアクロの身体に自動回復機能が付いてること。「これで思う存分いたぶられられるっ!」最初は入団を渋られたものの、顔の前にニンジンをぶら下げられお仕置き待ち状態のアクロは執念で居場所ゲット!強者感増し増しで任務をこなしていたが、新たなる(肉体的に)ビッグ女王様が現れる!?…な1巻まで。
これはお色気を求める物語ではない。主人公が己の仕えるべきドM女王を本能の赴くままに探求する物語である!なので多分色恋はないんじゃないかなあ。犬として忠誠は誓うかもしれないけど、ご主人様に恋愛感情抱くタイプではないかもしれん。メロアがアクロにほの字になったら冷めてたし。一貫してる。だから推せる!セレーヌが求めてた女王様なのか、彼女も袖にして開拓に勤しむのか、続きが気になりました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!