3年ごしの初夜、完遂いたします! 限界糖度のジレ甘婚
七ツ園/葉月エリカ
このレビューはネタバレを含みます▼
幼い頃から二人で愛を育んできた可愛い純愛カップルの初夜完遂までの軌跡をコミカルに描く作品・・・ワクワクしますねぇ・・・🤭ヒロインが経験前からえちに関する予備知識を仕入れすぎて妄想しまくって鼻血を出してしまったり、ヒーローと離れ離れになっているうちに彼への免疫を失ってスキンシップが困難になったりと、正直かなり面倒くさい子なのですが😅、ヒーローがそんな彼女っもまるっと受け入れ忍耐強く健気に接する姿には心打たれるし応援したくなります。
ここまで焦らされたからには、お互いにとって最高に甘美で忘れられない初夜になることを期待💗そして読者を大いにニヤニヤさせてください!
いいね