このレビューはネタバレを含みます▼
読モである神山先輩に突然告白されて戸惑う有葵。
それでもグイグイ来る先輩に押され お友だちから…。
過去にあった双子の兄である詠海絡みの出来事でのトラウマが邪魔をして、素直に先輩を受け入れられない有葵が辛い。
誤解の無いように付け加えますが、詠海はとても弟想いのいい兄です◎
先輩は外見だけでなく性格もとてもスマートで素敵な人。
が、反面格好悪いところも見え隠れし、それが却って人間くさくありギャップ萌えして素敵です。
2人が両想いになるまでが丁寧に描かれているので無理無く楽しめます。
ただなんだろ?私の感受性の問題ですが、先輩の喋り方がどうも最後までしっくり来なかったのが残念😓
あとは私感ではありますが、くっついた後、えっちな有葵なのでやけにえっちに流れた印象💦
1人だけゲスがいましたが、あとはいい人達ばかりなので読後感いいですよ。
個人的に好きだった早見さん♀️に、是非素敵な彼氏♂️見つけてください🙏オネガイ
(総210ページ)