愛されていないけれど結婚しました。 ~身籠るまでの蜜月契約~
」のレビュー

愛されていないけれど結婚しました。 ~身籠るまでの蜜月契約~

真白燈/cielo

読後感が……

ネタバレ
2025年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインを学生時代から粗末に扱い、結婚してから体からハマった不誠実なクソヒーローと、元よりの性質と、実家での抑圧された生活から自己肯定感が低くなってしまったヒロインの契約結婚のお話。
いやー、もうこのヒーローがあまりにもクソ過ぎて、最後まで読めるか自信がありませんでした。
何でヒロインを好きになったのかも分からなかったし、何で最低な元カノを好きだったのかも分からない。
それでも、その最低男が純愛に目覚めていく過程や、何も望まないヒロインが自我を持つようになっていく様は面白かったです。
せめて、ヒーローの元カノがしでかした相応以上の制裁を受けていれば、読後感も良かったんだろうけど、余程の高い爵位があるか王族でもないのに許されるのには納得がいきませんでした。
せめてそこはしっかり罰して欲しかったなぁ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!