誰か夢だと言ってくれ
」のレビュー

誰か夢だと言ってくれ

みっしぇる

最高でしかない

ネタバレ
2025年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私が初めて購入したBL本です。全巻持ってて読んでます!!
小夜は、身長がデカくて一言余計な樹が嫌い。
なのに突然、なぜか樹の持っているネコのぬいぐるみになる夢を見て〜!?みたいなあらすじ。
面白いし、少女漫画みたいな雰囲気で読みやすい。キャラもすごいビジュ良い。
みんな好きな学園モノ。樹はスパダリで小夜ちゃんに対して超愛重いし、小夜ちゃんすんごいかわいいけど女々しすぎなくて好き!
それ以外のキャラもめっっちゃいい!!同じ作品で他のカプも楽しめるのが良いところ!!
濡れ場も最高、ちゃんとえろいしハート目が出てきた時は超テンション上がります!!!
1〜4巻ではストレートにきゅんきゅんでにこにこ読める感じだけど、5巻から7巻までが本当に...本当にシリアスなんです...。
夢路、アリスのこと好きだったろうなあ...アリスも大人になって夢に出てきてるし、片方に恋愛感情はなくとも、互いに信頼関係はあったんだろうなあって思うと悲しいけど、8巻で本当泣いた...。
完結するときも、めっちゃ綺麗に終わってめっちゃいい気持ちになった。
初心者とかでも全然読みやすいと思う。本当に本当に大好きな作品です!!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!