異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。
」のレビュー

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。

蔦屋空/じゃがバター(ツギクルブックス)/岩崎美奈子

チートが楽しい

ネタバレ
2025年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界お約束のチート感が見ていて楽しいです。5巻までバレないようにチートを使うけど、6巻で友人達の前では隠さなくなってからはやりたい放題。ドン引きする友人達のリアクションが毎回面白い(笑)。
そして6巻最後にやっと共に異世界に来た姉絡みの話題が浮上。ここから本題かな?ずいぶん掛けたなぁという印象。個人的にはアッシュがもっと綺麗で可愛くなってくれないかな!原作読んで無いので楽しみです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!