弱虫オメガは溺愛されたい
」のレビュー

弱虫オメガは溺愛されたい

今井ゆうみ

パラレルワールドに飛ぶ設定はいらなかった

ネタバレ
2025年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっ、完結??
無意味にパラレルワールド往復する話をねじ込んでたがその伏線が全く回収されず、途中無駄に説明っぽいシーンもあってモヤモヤが残ってしまった。

ミミじぇるがいない世界にミミじぇるが飛ばしたのにミミじぇるの存在忘れると元の世界に戻る→なぜ?
飛行機墜落事故っぽい描写あったけど結局どうなってるの?
元の世界では攻めと知り合いですらない状態のままで、一瞬でミミじぇるが作ったパラレルワールドに戻ってハピエン…元の世界に戻った意味何?ご都合主義過ぎない??

ファンタジー要素はミミじぇるが喋って相談役になる程度にしておいて、普通に仕事で落ち込んで引っ越した先で出会うオメガバ話の方がすっきりしていたし、二人の関係性も深堀できたんじゃないかなと。

でも拓海さんとるかくんどちらも性格もビジュも凄く良くて可愛らしいカップルなのがたまらなかったので星5です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!