恋するリップ・ティント
」のレビュー

恋するリップ・ティント

楠なな

良かった

ネタバレ
2025年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだ3話までしか見ていませんがすっごく面白かったです。*ˊᵕˋ*
私少女漫画のヒロインの性格が苦手なとこがあるんですが、読み始めてからこの子に一度も心がモヤつくことはありませんでした。
それどころかこの2人の恋の行く末を見ていたいという気持ちにまでなって..もうすっごく良かったです。
ヒロインの表情も好きで、下心があるとあまり感じなかったんですよね。
本当に心配していて友達になりたい!というのが3巻最後の表情で分かりました。(好きな気持ちと友達になりたい気持ち7:3ぐらいが苦手なのですが、この漫画の子は3:7ぐらいに見えました。)心の深ーくではあるこかもしれないですけど、。
あの心配顔はそそりますね(*´˘`*)
あと、あれですね。
先輩もそういう女の子が好みなのかもしれない。
ifです。
レビューでは女の子について散々言われてるみたいだけど、先輩にとっては結構嬉しかったことだったかもしれないですもんね。
顔がいいからと周りに変な奴しか寄ってこず、で、
って私は勝手ながら思うことにします。笑
追記(??)
4話突入です,!
いじめてる奴らにも冷静に対応しているヒロインかっこよすぎます!!(センター分けがとても可愛い??)
はるみ先輩もヒロインのことめっちゃ気になってるみたいで//
2巻楽しみに待ってます⟡.·
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!