DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
」のレビュー

DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)

北実知あつき

居るんだろうなぁ…

ネタバレ
2025年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 残念な事だけどこの旦那みたいに出来てしまえば、産んでしまえば、諦めるだろうとお気楽に考えているお花畑思考の人って実際に居るんだろうなぁと思った。本物のキ印に出遭った事のないある意味幸せな人なんだと思う。主人公を逃したら他の女性はいないって理由で結婚して婚前に再三子供は産まない、母親にはなれないと打ち明けられているのに結局周りが羨ましくなってあんな細工をして…。産むにしろ産まないにしろ結局傷付くのは女性の身体なのにこういう浅はかな思考の旦那ってその辺解ってないよなぁと思う。人の嫌がる事を故意にするような人とは今後共同生活はできない。この先また背後から撃たれるんじゃないかと日々旦那を疑って生活していく位なら自分なら緑の紙を提出するかなぁと思った。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!