アラサー、アラフォー女子必見!





私もアラサーで最近まで結婚せずにいたので、東村さんが言わんとしているところがわかるとゆうか…合コンとか婚活とか苦手だったし、仕事が楽しくて、気の合う女子でワイワイの方が楽しいし、ガツガツいくのもどうかと…、彼氏はいるに越したことはないけど、結婚って縛られるが嫌だしめんどくさい!ってゆうか適齢期になったら結婚しなきゃダメなの?ってずーと思っていたので、よくわかります。
周りの友達が一人、また一人と結婚するから余計に寂しくなっていくし、焦るし。
女子にしか分からない、女子のための漫画です。
結婚した人も前の彼氏と結婚してタラとか、あの時仕事を辞めずに結婚していなかっタラとか、逆に仕事を辞めて子どもを産んでタラとか、タラ・レバって女子なら必ずあると思うんです。
そんな女子にぜひ読んで欲しい漫画です。

-
まるん さん
(女性/40代) 総レビュー数:30件
-
ちゃん さん
(女性/30代) 総レビュー数:0件
-
みっつ さん
(女性/40代) 総レビュー数:0件
-
kushinada さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件
-
cani さん
(女性/30代) 総レビュー数:0件