スリーピングデッド
」のレビュー

スリーピングデッド

朝田ねむい

筆舌に尽くしがたい

ネタバレ
2025年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ kindle unlimitedで読みましたが、あまりに響いた作品だったのでシーモアでレビュー書いちゃいました笑。BLというかかなり完成度の高いSF作品と呼んでいいと思います。特に最後は、ありきたりな終わり方じゃなくてとてもよかった。単純なハッピーエンドで終わらないところがこの物語に深い味を出してる感じがします。世の無情さ、残酷さのようなものが出てる感じがします。
間宮の性格も踏まえると、ほとんど社会性のない人間が、あれだけ依存してしまった相手に一人先立たれて(?)しまうなんて相当酷ですよね。辛すぎる。
間宮には耐えられないよ、、。
上巻では、この若ハゲが受け...?私のBLセオリーに全くそぐわない!とかかなりザワついてましたが、、
下巻を読むともう間宮が可愛くてしょうがなくなってました。若ハゲ程度でチキるなんて甘かったです!!
ビビってまだ呼んでない方、絶対もったいないのでぜひ呼んでほしい。
愛の形って色々あると思いますが、間宮と佐田くんの関係性も間違いなく愛ですよね。ゾンビとマッドサイエンティストの愛、非日常でめっちゃ良かったです!
映像化してほしい!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!