一途なショタが兄ちゃんを追いかけてきた話
」のレビュー

一途なショタが兄ちゃんを追いかけてきた話

しおのこうじ

余所見しない、にぃちゃ一途ラブ♡

ネタバレ
2025年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな「子連れΩ、偽装交際はじめました」の作家さん。初め2ページのちびっ子のぽてぽて歩きとまだちゃんと言葉を話せない姿にやられてしまいました。血縁兄弟(地雷なので)じゃないことが判っているので安心して読めました。
にぃちゃ(兄ちゃん呼びを避けます/許して)一筋ラブ♡の人生。にぃちゃのためなら上京して独り暮らしもなんのその。早く自分の気持ちを受け止めてほしいしょうやくん──いいよ、いいよ!ぐいぐい来るしょうやくんに、幼馴染みとはいえ禁断の教師・生徒関係に悩むにぃちゃ。おいしいネタ。両想いだけど卒業まで待って恋人関係になったのも好感持てました。
お気に入りは描き下ろしのちびしょうやくんです笑
期間限定読み放題で読みましたが後で購入したいとも思っています。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!