青嵐とピアス【単行本版】
」のレビュー

青嵐とピアス【単行本版】

うみまりあき/.Poika編集部

優しい男の子たちの優しい恋愛

ネタバレ
2025年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 傷ついた過去に縛られて自分の気持ちに蓋をしてしまう鈴くんと、鈴くんの秘密を知り少しずつ心奪われていく風太くん。
こんなに近づいているのに気持ちがなかなか交差しない…そんな2人のお話。

このお話は特に風太くんがどうして鈴くんに惹かれたのかという描写がよかったなぁと思います。秘密を知り、更に優しさと弱さを知り、気持ちが作り上げられていく過程が丁寧に描かれていました。なんで?とはならなかったです。
逆もまた然り、風太くんみたいな子、そりゃ好きになるよなぁと。

きっと漫画的にはもう一悶着二悶着あった方が盛り上がるのでしょう。
しかし彼らはまだ高校生。高校生の恋ってこうですよね、実際。

絵も繊細で綺麗でとてもよかったです。
素敵な作品ありがとうございました!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!