つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~
」のレビュー

つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~

島くらげ

ヒロインもうちょっと守れないのだろうか

ネタバレ
2025年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分のつがいと認識して溺愛している割にヒロインを簡単に誘拐されたり、ヒロインを猛吹雪の中暴力を振るわれて気絶させられ、使用人たちに捨てさせるというとんでもないムーヴを実家がしてきても監視も差し向けず、中途半端に実家の妹の嫉妬心を煽るばかりで婚約者の選抜とかネガティブなシステムを作ってばかり。
それで必死に選ばれようと努力してる当て馬の女性たちが頑張って踊ったりしてるのにニコニコして「折角だが俺はな~」と全身に醜いうろこがあって候補にすらいない女性を選んだら、妹はやりすぎだけどさすがに敵意や嫌がらせは向いちゃうと想像つかなかったんだろうか。
ヒロインが良い子なだけに見ていて気の毒です。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!