フロムヘブンヘブン
」のレビュー

フロムヘブンヘブン

ほど

あー‥しあわせ‥♡

ネタバレ
2025年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今、読み終わって幸せな気持ちにどっぷり浸かっています‥。
とにかく二人がお互いに大好きで、ずーっと大好きで。
林くんは藤田くんのことを、見ているだけで幸せと思えるくらい好きで、その藤田くんと付き合える事になって色々と心配になったり不安になったりするのですが、
藤田くんの好きがそれはそれは大きくて真っ直ぐで、何があってもブレない!!
迷える林くんを大きな愛ですっぽり包んでくれるのがたまらなく心地よいのです。
絵もとても綺麗で、随所でのセリフが心にすごく響きます。もう、書ききれないくらい素敵なセリフが溢れています。
藤田くんの同僚のしのさん。彼女はきっと腐‥なのでしょう。3人でのお食事のシーンでのしのさんの反応は、わかるわかる!と思わずニヤけてしまいました。
その後、旅行に行ったりとニマニマしていた矢先に二人に試練が降りかかり、二人とともに泣きました。
ラストは藤田くんが言ったとおり、「幸せに暮らしました」ですね。
本当に藤田くんのセリフには心をギュッと掴まれました。あんなにカッコよくて‥ほんとにもう‥。
とにかく、一巻の始まりから二巻の終わりまで、二人のラブラブを感じながら幸せな時間を過ごせました。
ほど先生、素敵な作品をありがとうございました!!
希望としては、もっともっとこの二人を見たいです‥
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!