日陰王女の逆転幸せ婚 美貌の旦那様に、実は溺愛されていたようです
クレイン/芦原モカ
まあ
さん
(女性/30代)
総レビュー数:29件
作品も幸せ感じるし、イラストがまた美麗!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼
クレイン様初の腹黒ヘタレメガネ男子と気弱で素直で誠実な女王陛下、なんて優しくて強い素敵な良い作品なんだ!
転がり込んだ王位に2人が初めて出会った時の優しい時間が消え失せてしまったけれど、政略結婚後の鬼コーチのような夫の献身的サポートで気弱な女性が徐々に女王の素質を開花させていく凛とした姿が強くなったなあって、頑張りにウルっとしました。
今回のクレイン様のお話にピッタリはまるような、芦原様の美麗イラストがまた見所です。表紙だけかと思いきや、中に挿絵もあり尚更イメージ膨らみました〜やはり良い作品には良いイラスト必須!!
先を見据えて陰ながら支えた父王の父性と王の責務、側で支え守り抜いた母のような姉のような女官も素敵でした。
最後まで読んでこそのハッピーエンドと後日談は満足しかなかったです。
いいね