このレビューはネタバレを含みます▼
ヒーローを守るために軍人になりたいヒロインとヒロインを危ない目に合わせたくないヒーローという噛み合わないけどお互いを想い合っている(ヒロインは自覚なし)幼馴染ケンカップルのワチャワチャした掛け合いが面白くて、ニヤニヤしてしまいました。勇ましいヒロインは好きですが恋愛には疎くて鈍感すぎるのが玉に瑕ですよね〜😅ヒーローの気持ちに早く気付いてあげて〜!
ヒーローはちゃらけている時と真面目で男前な時のバランスが絶妙で好きだな〜。そして見た目も含めてかなりタイプです💗ヒロインの性格を熟知していて、一気に事を運ばずに彼女のペースに合わせつつじわじわ落とそうとしているところが良い男だな〜と思いながら彼の恋を応援しております(もうすでに結婚はしているけれど、心をまるっと手に入れたときが恋の成就ですからね〜🤭)。
ヒロインがヒーローへの恋心に目覚めて素直な乙女になる姿が今のところあまり想像できないので、その瞬間を拝めるのを楽しみに待ちたいと思います。