悪役令嬢は嫌なので、医務室助手になりました。【分冊版】
」のレビュー

悪役令嬢は嫌なので、医務室助手になりました。【分冊版】

東由宇/花煉

主人公は何がしたいの…?

ネタバレ
2025年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 乙女ゲームの悪役令嬢に転生して、死亡エンドを回避するため、学園に入学せず大好きな兄と共にいる!という出だしだったのに、あっさり学園の医務室勤務というより悪目立ちする場所へ行き、なぜか連れだそうとしてくれる兄を嫌悪していて意味がわからない。
 湖で全裸を王太子に見られ、王太子に「見なかったことにしてほしい」と懇願しているのに、一目惚れしたと迫ってくるのは、未婚の貴族が1対1で会うことすら避ける世界で異常。17歳男子が全裸の女をみてしまえば気になって仕方がないのは当たり前だが、思いを内に秘めておけるのが王太子の高貴さだと思うが、あまりにも品がない。
 王太子の思いを拒否る理由は死亡エンド回避のために絶対だと思っていたのに、それが前世のトラウマにすり替わっていて、恋心も肯定しだしていて意味がわからない。ゲーム設定では元々王太子の婚約者なのだから出会ってしまえばこうなるのは当たり前なのに、全く避けることなく好感度上げる対応しておいて、ヒロインとのイベント潰しちゃったかしら?とか普通に悪役になっているのだが…。王太子のまえで二度目の池ポチャで萎えた…。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!