バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
」のレビュー

バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC

七星郁斗/琴子

うーん

2025年6月6日
最初はまぁ面白いかなと思って読んでいたんだけど、だんだん主人公の鈍感さや適当さにイライラしてきます。そのくせ無駄にポジティブ要素ぶち込んでるからなんだコイツってなってくる。あと、どんどん絵が下手になってません?表紙詐欺といってもいいレベルで絵がやばい!!顔に気合い入れ過ぎて、等身やバランスがおかしな事になってますよ。折角イケメンや可愛い子達が出てるのに奇形に見えて全く惹かれません。兄が主人公の頬に手を添えるシーンがあるのですが、幼児の手の大きさでびっくりしました。そこを改善されるともっとキャラクターの良さが引き出せるかもしれませんね。
どうしてみんな気にならないのか疑問です。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!