王太子のセフレ 妃になれない私と素直になれない彼
」のレビュー

王太子のセフレ 妃になれない私と素直になれない彼

金の耳飾り/池上紗京

徐々に明らかになっていく

ネタバレ
2025年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 品行方正で皆の憧れの生徒会長を務める公爵令嬢ヒロインと、竜の血脈として血をつなぐ責任がある王太子ヒーロー。
王族の短命と不妊が近すぎる婚姻からくるものだと言われ始め、結婚することは許されない状況の2人。始まりから関係を持つシーンが入ってくるので、2人の気持ちがどうなのか、どうしてそういう関係になったのか、などなど疑問が多かったですが、読み進めるうちに徐々に明らかになっていく展開でした。周りを固める人々の目線もあり、よかったです。
ヒーローSideも最後の方にあります。ちゃんとヒロインへの唯一の気持ちが分かって良かったです。ヒロインはあまり感情的じゃないので、もう少しヒーローへの気持ちを表現してくれたらな、とも思いました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!