魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~
」のレビュー

魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~

釜田/甘岸久弥/

残念でしたね……

2025年6月7日
同じ原作で2作同時コミカライズというのは薬屋で成功していますが、こちらは成功とはならず……。
今改めて両作品とも読み返してみましたが、住川先生の描かれてる方が、子供時代から描かれて魔道具の事もきちんと描かれているのと、ヴォルフの顔面の良さがちゃんとしてるんですよね。
こちらだと、ヴォルフの顔面はイケメンに見えないのが残念だなと。あとトビアスの馬鹿さ加減もさらっと流されていてちょっと惜しい。こちらしかなければ楽しんで読めたんだろうけど、あちらがあるならあちらを読むわ、となりますね。
こちらのヴォルフがイケメンにすら見えない(本当は魔性の顔面)のは致命的だったんだなとしみじみ感じました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!